面白い靴13選メンズやサンダル・スリッパなどネタにおすすめ

今回は友達や家族、周りの人にびっくりされるような面白い靴をたくさん集めてみました。アマゾンや楽天などで購入できるので気に入ったらぜひ買ってみて下さい。

目次

面白い靴13選メンズやサンダルなど

面白い靴は魚の形をしたサンダルやパックンフラワーなどいろんな種類があります。ぜひ好みのデザインを探してみましょう。

見た目はオブジェ。でも・・・

日本人だけじゃなく世界でも知っている人が多いパックンフラワー。見た目はオブジェのように見えますが、実はスリッパとスリッパ置きなのです。

家に来てくれたお客さんや彼氏彼女をびっくりさせること間違いなしの面白い靴でした。

見た目は魚のぬいぐるみ

見た目は口を大きく開けた魚。でもこれはサンダルなんです!これを海辺で見かけたらぎょっとしてしまいますよね(笑)

スニーカーオンスニーカー

思わず二度見してしまいました(笑)つま先に小さい赤ちゃんほどの大きさのスニーカーが乗っている面白い靴です。

今にも噛みついてきそうなサンダル

こちらはサメをデザインしたビーチサンダルです。柔軟性があるサンダルで海水浴に持っていくと目立つこと間違いなし!カラーも豊富に揃っているのでいかがでしょうか。

ロブスターのスリッパ

見た目がおいしそうでついお鍋に入れたくなりそうなロブスターのスリッパです。カラーは3色あって、どれもかわいいのでいかがでしょうか。

クロコダイルソックス

足元からガバッと食べられてしまったデザインのクロコダイルをモチーフにした靴下です。クロコダイル以外にもサメやカメレオンもあるので面白そうです。

毛が生えたビッグフットのスリッパ

ビッグフットの足をモチーフにした面白いスリッパです。あし毛が生えていて、女性が履いたら面白いこと間違いなしです!

かわいいルームシューズ

こちらはかわいいデザインのルームシューズです。恐竜の足をモチーフにしたデザインで彼女さんの誕生日プレゼントにすると喜ばれそうです。

象さんの面白い靴

こちらは象さん、きりん、コアラ、ネズミ、サメなどの動物をモチーフにした面白かわいいスリッパです。いろんなデザインがあるのでお気に入りを探しやすいです。

今にも飛んでいきそうなスリッパ

こちらはタケコプターで今にも飛んでいきそうなドラえもんのスリッパです。アマゾンで販売されているので正規品。ドラミちゃんもあるのでドラえもんが好きな方におすすめです。

うんちくんスリッパ

なぜか憎めない笑顔が満点のうんちのスリッパです。説明文にはブライダルスリッパとしても使えると書いていますが、そんな猛者がいるのか見てみたいものです。

きも可愛い!!カエルのスリッパ

こちらはきも可愛いカエルのデザインのスリッパです。防水性なので、ビーチサンダルやお風呂用のスリッパとしても活用できます。

虎柄の靴下

虎柄がかわいいソックスがこちらです。他にも鹿や恐竜などの3Dプリントもあるので探してみると面白いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Nakayamaのアバター Nakayama 代表取締役

2015年にインソールBiontechに出会い、インソールや足、靴の勉強を始めながら代理店としてスタートしました。当時は右も左もよく分からない状態でしたが、いろんな方の助言や指導を下にBiontechの拡販と行っております。
執筆については代表の私が直接執筆しております。
他にも写真撮影やレビューなどを行っております。
インソールを8年販売してきた経験からインソールや靴、足に関するコンテンツの作成と監修を行っております。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次